世界一優しい人のブログ。
    
    ちわ!!!絵のアドバイス待ってるんで気軽にしてくださいね!!!\(^o^)/
    

--/--/--/ (--) | edit |
ルリンぬ
2011/10/22/ (土) | edit |
ルリンぬー


アメーバのブログ名教えてー







んじゃ、へいへーい(笑)

お久しぶりです
2011/10/20/ (木) | edit |
ああー・・・。


久しぶりすぎて・・・。


築いたらみんなやってないしさー・・・。


昔はあんなに夢中やったのになあ(笑)


って事で、んじゃ!!!

[more...]
end
2011/04/29/ (金) | edit |
新しく作り直します
こんばんわ
2011/03/23/ (水) | edit |
すいません


最近更新しょうとしたら・・・


パスワード忘れました・・・



ガガーンガーンガガガガーン


チーン


さてもう春休みです(^_-)



前は5万もあったのに今はもうない


ほとんどお菓子


結構買っても2日で無くなるし・・・


今は超メタボです。


今日からダイエット開始なのだ!!!


あと最近服が暗くなったし


スエットはいてスタジャン着てタンクトップ着てヤンキーみたいに見えるけど


喧嘩強くないし恥ずかし


金欠だしどっこも行けないし・・・


けど!!!


お金が無くても青春時代は楽しめるのだ


私の青春時代を出来るだけ毎日更新します


じゃあさよなら
テスト終わったーっていうのは金曜日。
2011/02/28/ (月) | edit |
どうもおひさしぶーりです。

すおうです。


実はテスト週間中うみねこさんに「更新しろ」と言われたのですが


お父さんに見つかってしまい、出来ませんでした(>_<)


うみねこさん ごめんなさい\(゜ロ\)


今日は塾で時間がないのでここらへんで・・・


帰ってきたらまた更新するかもしれません


でわでわまたあとで~(#^.^#)

お久ぶりです
2010/10/25/ (月) | edit |
どうもお久しぶりです。



まあ中学に入って色々ありまして、


まずは体育祭なんですが、私は1-1でありまして、


毎日朝連を続けていた結果・・・


みごと優勝に輝きましたーーー(^O^)



入学式とは違い友達もたくさんできて、


違うクラスの子の友達もたくさん出来ましたーーー(^O^)/



その次は、文化祭でしたー文化祭は、


合唱コンクールと学級で手話をする奴の二つでした―


けっかは、合唱コンクール「カリブ夢の旅」と言う曲と、「Let´s search for tomorrow」


を歌い、最優秀賞に輝きましたー。


手話は「あとひとつ」をしましたー。



そしてテニスの予選会がありましたー。


予選は楽勝で一位でしたー。


でも本戦は惜しくもベスト3位でしたー。


とても悔しいでーす。



毎年ベスト4まで新聞に載るのですが


今年はベスト2までしか載りませんでした―。


取っても悔しいわ。



今日はここまででーす。


みなさんまたこんどー(-_-)
お誕生日おめでとうスオウ。
2010/08/11/ (水) | edit |
私7月24誕生日でしたの。


誕生日に更新しようと思ってたんだけどですね・・・



宿題と言う大きくて固い壁っぽいのに捕まって・・・



って言うかテニスの先輩の応援行ってて・・・



先輩近畿行かはったんですよ



更新できなかったというか・・・



とりあえずすいませんでした(*_*)



みなさん毎日見てくれてるのに私は・・・(+_+)



結構皆さんに貰った絵がたまってますので今回はそれを載せようと思います。




うみねこさんから↓


img068_convert_20100705193123_convert_20100811121628[1]


見るたび上手くなってますねチッ


いいなあーチッ





つぎは?○○さんからです↓


105_convert_20100811123319[1]


すばらしいですね。はい。







今回は特に書くこともないし・・・


私がいつも使ってる通販サイト紹介します


女の子限定っぽい・・・


「サン宝石」って言うんですけどね・・・


クリックしたらページが開けます(*_*)



とにかく安いのでお気に入りです(^O^)



女の子は絶対見てほしいです(^O^)



じゃあばいばいキーン。
(・.・;)。。。
2010/06/30/ (水) | edit |
・・・一か月たったね。



ワールドカップ終わったね・・・



本田のTシャツ買ったよ。



私昨日後半から寝たの。



だから日本負けちゃったんだね。





そんなに書くことも無いし今日はギャグ言ってバイにゃら~↓ギャグ




こたつの中でチンこたつ。



↓うらない。
[more...]
家中うんこ臭いぜ・・・。
2010/05/24/ (月) | edit |
こんにちわスオウです。



今回もまた家のおじいがう〇こしました。



今回はまた家の中全体臭いました。



次はお風呂場ではなくお風呂の中でやっていました。



お風呂の中でやられたらそうとうきついです。



お風呂臭いです。



家中大騒ぎなのにじじいだけ平気な顔して酒飲んでます。



私はお風呂でう〇こすると言う事が考えられません。



って言かじじいが入った後の風呂はくさい。



私がほとんどその後入るからもっときつい。



加齢臭の臭いする。



入ってる途中ちょっとめまいする。



でも母のおならの方がもっと臭い。








中学の授業だるい。


50分授業とか考えられない。


せめて40分が良い。


そんなことしたら小学校と同じだけどさ・・・。



なんか中学ね、カッコつけてる奴が多いのよ。


だから中学の男は嫌いなんだよね。


なんかさー女子いるところでやたらカッコつけながらケンカするのね。


だから友達の話聞こえない訳ね、



でも部活は面白いよ。


あと友達5人出来た。







今日さ、学校のプリントで紙飛行機折って


友達と先生がしゃべってる前で飛ばしてたら



怒られた。



でもその紙飛行機結構飛んだんだけどなあぁ・・・。




コメント返し↓
[more...]
部活始まってた。
2010/04/27/ (火) | edit |
どうもスオウです。







前回の記事↓ (読んだ人は飛ばしてもOK)


こんちにわースオウだよ。



なんか最近クラスでトライアングルとか言うグループが出来てたりした。



まあ一言で説明するとあれだよ。


なんか良くしゃべる人がちょうど三角形で座ってて


そいつらが授業中大声でしゃべるから


授業の邪魔になってる訳、



で、他の先生からも「1年1組のトライアングル」って噂になってる訳、


始めて入って来た先生も


「これが伝説のトライアングルか・・・」


って恐れられたぐらい噂が広まってる訳よ・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中学入ってから・・・約3週間・・・


いまだに友達が出来ないまま・・・


こんな事で中学生活終わりたくない・・・



って言うか私なりに頑張ってるつもりなんだけどな・・・


って言うか仲良かった友達と離れちゃったからなー・・・。



って言うか皆に言われる・・・


「1組友達作りにくいでしょ?」って・・・。


確かに1組の私の小学校で友達できてんの3人だけだし・・・。



って言うかトライアングルうるさい。







前回は友達も何も作れなかった・・・。


出来た事は私の好きなマンガ全巻そろった事だった・・・。



けど私は変わった・・・


実は・・・プルプルプルプル・・・



















友達一人出来た。


まさか・・・こんなスオウが出来る訳ないっ!!!これは嘘だ!!!


って思ってるそこの奴!!!


ホントだよ・・・。


私だってやれば出来んだよ。


やっぱり神は私を見捨てなかった。



私は神だ。







で、本題に入ります。


なんか授業で「動物になりきった詩を書こう!」


って言うのがありまして、


私は中々思いつかなかったんですけども、


クラスの人が冗談でこんな詩描いてました↓



題名「ミジンコ」


「ぼくミジンコ。」


「友達はミドリ虫とミカヅキモ。」




ミドリ虫↓

zu2-09b.jpg




ミカヅキモ↓

1bf81ecdcf1be920.jpg



ミジンコ↓

m6ecnvf7.jpg



こいつらが友達同士って考えるだけでも無理。






えっと・・・祝絵貰いました。↓




ルリンヌから↓

gyygyu_convert_20100503115821[1]




模架さんから↓


SANY0207_convert_20100503115721[1]




今回からのプロフ絵↓(私が書いた。)


suou2010.jpg


これにはトーンを張り付けてやった。






あとトライアングルが四画になった。



コメント返し↓

[more...]
「ばなな」って良いね。
2010/04/19/ (月) | edit |
こんちにわースオウだよ。



なんか最近クラスでトライアングルとか言うグループが出来てたりした。



まあ一言で説明するとあれだよ。


なんか良くしゃべる人がちょうど三角形で座ってて


そいつらが授業中大声でしゃべるから


授業の邪魔になってる訳、



で、他の先生からも「1年1組のトライアングル」って噂になってる訳、


始めて入って来た先生も


「これが伝説のトライアングルか・・・」


って恐れられたぐらい噂が広まってる訳よ・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中学入ってから・・・約3週間・・・


いまだに友達が出来ないまま・・・


こんな事で中学生活終わりたくない・・・



って言うか私なりに頑張ってるつもりなんだけどな・・・


って言うか仲良かった友達と離れちゃったからなー・・・。



って言うか皆に言われる・・・


「1組友達作りにくいでしょ?」って・・・。


確かに1組の私の小学校で友達できてんの3人だけだし・・・。



って言うかトライアングルうるさい。


コメント返し↓

[more...]
HA!HA!HA!HA!HA!HA!HA!
2010/04/14/ (水) | edit |
どうも久しぶりにやって来たスオウです。



今週は忙しくてパソコンに手つけられなかったよ・・・


月曜日なんて3時に寝たしな・・・。



っと言う事で何か話すね。


えっとね・・・




今日学校行った訳よ、


で、私机下げてたら後ろに居た男の子のカバン踏んじゃったの


そんであわてて謝ろうとしたらさ、


男「ごめん!!!こんな所にカバン置いててごめん!!!」


って言ってくれた訳よ!!!


そんでもって私もそっこー誤ったんだけどさ、



でさーその子めっちゃちっちゃい訳ね、


頭一個分ぐらいちっちゃい訳ね、


声めっちゃ可愛い訳ね、


しゃべり方ヤバ可愛い訳ね、


性格めっちゃ良い訳ね、


しかも顔ちょっとカッコいいし・・・。






あと祝絵もらったよ~


syogunさんから↓


201004150015469d5.jpg


学生さんをイメージしたみたいで良いですね!!!


私ももう中学だしな…。


頑張って友達作って楽しい中学校生活にしなきゃね!!!


syogunさんありがとうございましたー!!!






あとさ


草食動物の目が何で横に付いてるか知ってる?


敵を広範囲に見る事が出来るからだって。



逆に肉食動物の目が前にあるのは


獲物との距離を正確に測るためだって。



あと最後に一つ!!!



二酸化炭素に石灰水を通すと白く濁るんだって。



コメント返し↓

[more...]
やったよ~!!!
2010/04/11/ (日) | edit |
どうもスオウですよ~



あのさあのさ!!!聞いて聞いて!!!


なんかさ今日他校の人と話したよ~\(^o^)/


嬉しいな嬉しいな♪



嬉しいな嬉しいな・・・



でもこんな私がしゃべれるなんて・・・


でさしゃべったのが前の席の奴と、


ななめの席の子と、ななめ後ろの子と


問題児と、後ろの席の一人事ばっか言ってる人と、


そんぐらい。


いやー嬉しいなあぁ・・・


まだ友達にはなれて無いけどさ・・・。





あとさ私の担任の先生超ナルシストでさ


こんな事があったのよ↓


クラスの問題児「先生彼女居んの~?」


先生「先生な、特定の彼女は作らへんようにしてんねん。」


皆「なんで」


先生「女の子たちが悲しむから」


問題児「はぁ?」


先生「彼女居るって聞いたら女の子が泣くから。」


皆「・・・・・・・・・・?」


先生「な、入学式の時もここにいる女子は「○○先生で良かったー」って思ってるんやろ」


私「うざっきもい(小声で)」


私の声は多分前の人にしか聞かれずに済んだでしょう・・・。


で・・・その後先生が


先生「先生がおっちゃんに見える人手挙げて~」


と言ったら・・・


全員手を挙げたと言う・・・。





あと祝絵貰ったから載せるねー。


ふくろぱんさんから↓


img166_convert_20100408212936s.jpg

見て下さい!!!

この色合い!!!

すごい!!!凄すぎる!!!

やっぱふくろばんさん絵凄いな・・・。

ありがとうございます!!!

これからもお願いします!!!



次は羅ムネさんから↓


201004071021056ff.jpg


私こういう感じの絵好きなんですよね~

こう!!!

popって感じの絵です!!!

いやーでも上手いなあぁ・・・。


あっこれは

「首なしライダー」

って言うキャラクターですよー

私好きなんですよね(*^_^*)


でも上手い絵ありがとうございます!!!



あと入学式の前の日はIポット無くして寝れなかった。



早いけどコメント返し↓

[more...]
入学式おっつー。
2010/04/06/ (火) | edit |
ちわスオウです。



あといきなりだけど一つ良い?


あのさ前の記事「冬休みおっつー」


だったけどさ・・・春休みでした・・・あはっ・・・。



それよりさ!!!


今日入学式でさ、


入学式ってのはさ決まってるだろ?


何?分かんないって?



クラス発表だよクラス発表!!!


えっと・・・スオウパイナップルは何組かな・・・?




えっ・・・1組ですか?


えっ・・・


えっ・・・



えぇぇぇーーーーーーーっ!!!!!!!!


1組って不良ばっかじゃん!!!




不良の中に真面目が入るって聞いたけど私・・・


ある人に「心配せんでええ。あんたは立派な不良だ。」


と言われてしまいました・・・



確かに私5年までは結構真面目だったが


6年になってから凄いふざけた・・・遊んだ・・・。


特に最後ら辺は遊んだ。


靴下で男子や雪だるまをいじめて来た。



しかも私まだ友達作れてない・・・。


雪だるまともクラス離れたし。


せめて みっちい と 義時来てほしかった。


ルリンヌとミカソは同じクラスだと思ってたのに・・・



あっでも一人優しい子が居たぜ!!!


その人5ミリの折ずる折れるんだよ!!!



でもせめて中学からは うみねこさんと 色々しゃべりたかった。


今日挨拶したけどさ・・・。



でさ私の前の席の人がちっちゃかったり


あとさ!!!後ろの人に席間違えられたしムスッと来た。







クラスの人と。


って言うか友達作りずらい。


って言うか担任がめっちゃ女好きっぽい。


って言うか体育際したい。


って言うか「って言うか」続いてるし。


って言うかホント不安。


って言うか痩せたい。



って言うかコメント返し↓


って言うか誰か祝絵描いて。
[more...]
冬休みおっつー。
2010/04/05/ (月) | edit |
どもスオウです。



何か明日中学の入学式あるそうです。


私一昨日それ友達に教えてもらった。


忘れてた。


あと冬休み今日で終わり―。


冬休みお疲れ様でしたー(^◇^)



で、冬休みは、



一回だけ霊の先生に会った。


なんか会った・・・。



でもその時私用事会ったから「どこ行くん?」ぐらいしか話してない。








あっそれよりさ!!!


祝絵皆描いてくれたから載せる!!!


えっと・・・「ミカソさん」の↓

natuc.jpg


なんか前とあんまり変わんないけど


可愛いですね。


ミカソどんどん絵上手くなって来てる。






で、次は、「白滝@白滝の脳がいかれてる?何、気にするな。」さんから↓

20100404220456c53_convert_20100405203212[1]


これ上手い!!!


すごい上手い!!!


なんか私遠近感出す練習してるんだけどさ


中々出来ない=すごい難しい


いやー私も白滝さんに負けないように頑張る!!!。








で、「スオウ」さんから↓


3000vZseZq9



いやーまだまだスオウさんは頑張らないといけませんね。


これは顔は変えましたが、


「ソウルイーター ?巻の表紙」


のポーズぱくった。


手変えたけど・・・。


服とズボン変えたけど・・・。


でも何かポーズの練習してたらたまたま出来た奴。













あと今日「アバンティー」とか言う所行って来たよー。




何か服屋らしいんだけどさ、


何か周りにいる人の服がすごいのよね、




私はスタイルとかあんま興味なくて「中学から頑張ろう。」


と思っていたが周りの人すごいのよね、


店入ろうとしても入れないのよね、



ちょっと今日は「ホットパンツ」でも見ようと思ってたけど


見れないのよね、で建物の中じっくり見る事も出来ないし・・・。


はぁ・・・



もう帰りエレベーター乗ったんだけど築いたら汗かいてた。


手汗とかやぼい・・・


ごめんヤバいでした。



結局ユニクロで短パン買った。



上はタンクトップが良い。



でも次は雪だるまと行ってみたい。




でも最近すごい太って来た。


特に顔。


なんか走る以外に顔すぼめる方法無いのかな?



誰か!あったら教えて




明日中学の入学式だ。



でも今日「君届」だ。



コメント返し↓
[more...]
夜はひまー。
2010/04/01/ (木) | edit |
どうもスオウです。



何か最近すごいヒマ。


霊の先生にも全然会ってないし


あっ・・・会った・・・けどしゃべって無い・・・


なんか邪魔な奴いたからしゃべれなかったんだった。




あと今日の話するね。


えっと、今日は友達呼んだくせに 大乱 やってた。


いやあれやってみると面白いね。


でも私ポケモン大好きクラブのゲームの方が好きだわ


いや・・・でもホント大乱面白い



あっ・・・大乱って言うのは


大乱闘スマッシュブラザーズ の事ね。




そのあとテキトーに商店街ぶらぶらしてて


文房具や寄った。


・・・何も買わなかったけどさ・・・



その後 コロッケ屋 よって


コロッケ と カキフライ 買ってたんだけどさ


そこで「ロングソーセージ」って言うのがあったのよ


それさ私一瞬見た時「ロン毛ソーセージ」に見えた。


あっこれマジで。


でさ「ソーセージ」って言う所もさ


男子のアソコと間違えた奴が居る。



みっちい だった。



これ正直笑った。


みっちい元々面白いから好き。



あとあんまり言いたくないけど私下ネタ結構笑う派なんだよね。





あと夜は暇。


だってやることないじゃん。


今日雨だし自転車も写真撮れないし


なんか晴れの時はやる気出ない。


分かるか?


って言うか近所ぶらぶらしてたい。


近所ぶらぶらしてたら霊の先生の家の前通るし


もしかしたらスケボーしてるかもしれない


って今日雨だけど。



って言うか雨になるとやる気出る。


って言うか元隣の奴が居たらやる気絶対出ない。


雨の日でも。


授業中ずっとしゃべってたの思いだす。


卒業式ちょっとケンカしたのも思いだす。


誕生日一緒だったのも思いだす。


四年生の時隣になって隣の奴が教科書に落書きしてるの見て私もして怒られた事も思いだす。


ずっと避けていた事も思いだす。


って言うか隣になってしゃべった時が多分10回目だったと思う。



いや・・・あいつ良く考えたら転校して来たな・・・。


どうでもいいれけどさあいつなんて。






あとまだ祝絵募集してるよー!!!


みんなどしどし描いてねー


なんでもいいよー(*^。^*)






なんかお風呂場がおじいちゃんのうんこの臭いする。


↑これマジで。




あと・・・これ昨日保存した記事。



えっと今日カラオケ行って来た。



4年ぶりぐらいかな?


カラオケはエグザイルとポケモンしか歌ってない。


エグザイル10曲以上歌った


ちょっと踊った。


いや・・・私歌下手だから歌わないと思ってたけど


こうやって歌ってみると私が一番のりのりで


一番歌ったと思う。


けどまた行きたい。


エグザイル歌いに・・・。



あと何か今おじいちゃんがお酒全部こぼして家中酒の臭いする。


部屋中だったらまだ良いけど家中臭ってもらったら困る。


すごい臭いんだけど。




コメント返し↓

[more...]
3000HIT行ったよ~
2010/03/31/ (水) | edit |
どうもスオウです



やっとこさ「ヒット」と言う英語が描けました!!!


私英語苦手でさー描けなかったんだよねー


でも今回しっかり描けましたーYEHーI



って事で、3000ヒット祝絵描いて。





     祝絵について~↓


リンク追加して無い人もしてる人も関係なく

全員書いてね~($・・)/~~~

じゃないとおねいちゃん泣くよ~


とりあえず描くのは何でもいいです

スオウさんは心が広いので何描いても許すよ~


えっと、描けたらコメントして下さい。



    以上。



んじゃって言う事でよろしく。









さて今回はネタたっぷり集めて来たよーーー!!!!!



あのさ前「イオンモールハナ」行ったんだよね


そこでさマック行って、平日に行ったからポテト150円だったんだけどさ


なんかいまいち美味しくない。


前の方が美味しかったと思う・・・


今ならマックチキン ポテトに勝てるよ



でさその後一緒にいた「ルリンヌ」と「みっちい」とプリクラ撮った


その後なぜか私だけ「ピンプリ」取った



えっと、「ピンプリ」とは


一人で取るプリをピンプリと言います。



いやでもピンプリ楽しいよ!!!


さみしいけど……


デコる時とかチョー恥ずかしい!!!


後ろからちょっとだけ見えてるもん


でもルリンヌとみっちい居てくれてよかった



で、なぜか私2回皆で撮ったのに400円払わされた


ルリンヌはともかくみっちいめ・・・




で、帰る時何か分かんないけど大雪だった。




あとよけいだけどさー なんかたまにいえの たおる がおじいちゃんのうんこのにおいする。




コメント返し↓
[more...]
やっ・・・やあ・・・。
2010/03/27/ (土) | edit |
最近全然更新しなくてすいません!!!!!


スオウです・・・。


あっこれ昨日保存した記事。今日28日


って言っても29日になっちゃったぞ・・・。



でも昨日と今日といっぱいネタ収穫して来たんで許して下さい!!!


って言うかね、春休みって全然ネタ見つからないもんなんだね、


あっでも中学とかネタ無さそう・・・



っと言う事で再び参上カオウです!!!



えっと、昨日は焼き肉行って来た。


これ何か秘密だったけどいつの間にか皆知ってるし。


何かね、駅伝の打ち上げで焼き肉行った。


肉はタンとかだったんだけど、もちろんカルビもあったよ、ご飯もあった、ジュースもあった


お肉とかポンポン投げて入れられた。


肉を投げれるなんて夢のようだろ?


皆「やめろ 計画性が無いぞ」


って言ってた。


でもな、私は「論より証拠」なんだぜ!!!!


だからやって見る派なんだぜ。



1300円で2時間食べ放題だった・・・けどさー・・・


焼き肉にもルールってものがある・・・そう!!!そこの焼肉屋には・・・


チョコレートケーキが無かったんだ!!!


わかるか?焼き肉終わったら絶対チョコレートケーキがあるってもんだろ?


だけどその焼き肉やはな・・・


私の大嫌いな「ソフトクリーム」しか無かったんだ!!!


私は皆がアイスを食べてる間、カルピスに口を付けながらぼーっとしてしまった・・・


そこから記憶が無かった・・・








で、今日自転車買いに行ったよー!!!


ほんとは昨日回に行くはずだったんだけどさー、


昨日なんか雨だったんだよねー。


で、自転車これ↓



あっ雨降ってる・・・無理だわ写真・・・。


気が向いたら今度載せる。




・・・早いけどさ・・・100記事目記念絵描いた。


なんか記事番号が100だったから


記事番号100目用にしといて。↓


猫汚100記事目記念!!!





影のとことか結構こった。


頑張った。


変かな?


でも一応頑張った方。



コメント返し↓

[more...]
ひさしぶりに絵のせることにした
2010/03/24/ (水) | edit |
どうも


なんかまわりから「なまったかんさいべん」つかうね


っていわれる(かぞくに)



あとなんかわかんないけどまだ100きじいってなかったみたい




あと前こんなもの発見してしまった↓


012_convert_20100322171742[1]


これは夢?


違った・・・私はこんなものを見てしまった・・・


いったい誰が見てたんだろね。




あと前うんこ踏んだ記事あったじゃん!!!


あれね、私が昨日お風呂入るって言ったらじじがね、


じじ「さあ風呂入るか」


って言ってたんだよ。


しかも家のじじは一日中お酒飲んでるから臭いんだよ。


玉にそのお酒を踏むから最悪。




あと家の母今おならしたんだけどさ…臭いだ瞬間めまいした。





さて今日は題名どうり絵を載せます。



最近全然更新して無かった分絵いっぱい書いてたよー


同じような絵ばっかりだけどさ・・・


一応自分の中の傑作一個だけできた。


あと前の絵とあんまり変わんないから期待しない方が良いよ~。



じゃあ行くよ↓。画像縮小めんどくせぇ…




これ一個目↓


uuuuuiiiiiiiiiZr.jpg


これシャーペンだけだから薄いんだよねー。


一応笑ってんだけどさ…。


ひそかに風吹いてるんだけどね・・・。



次↓


koiyu.jpg


これどうでもいい。


ちょっと絵の枚数増やしたかっただけ。


これ見にくいけどポスカっぽいので書いた。


ちょっと書きやすかった。




次↓



ooooyyyyyy.jpg


これ恥ずかしいけど中々良くやったと思う。


このキャラたばこ持ってます。


良い子はたばこあまり吸わないようにしましょう。



次↓


75310 hg


これは薔薇を加えたスオウです。


これ一応薔薇。


この手はワインでも持たせようと思ったけど


面倒だからやめた。


この手は一体何してるんだか・・・。



次、一応最後↓


;;^-027bcx


これ傑作!!!


これからも、マット運動の体育の時間、


でんぐり返りをひたすらするスオウをよろしくお願いします!!!



えっとこの絵の説明はですね・・・


あんまりないんですが…私的には・・・傑作かと・・・





以上でした―って言うかこの一週間まんがばっかり読んでた気する。



何か最近写真だけで縦幅稼ごうとしてる・・・



さて、と言う事で、



「絵の感想」や「アドバイス」募集しています!!!



じゃバトンの後コメント返しね↓




今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 うっ・・・ぶったね!父さんにもぶたれた事無いのに!!!
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 私の本見ようは「スオウ アボカド」だ!!!
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 裏切ってもいいのか?
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 お葬式・・・来てくれよな・・・プチっ・・・プーップーッ・・・
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 で?
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 アソコ蹴る。
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 ティッシュ・・・って言っても止まらないものは止まらないんだろ?
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 奴隷にする。
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 絶対無い。
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 アソコ蹴る。
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 その○は何なの?
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 って言うか逃げる
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 社長に向かって何だその目は!!!
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 って言うかこれ突っ込むどころか私泣くよ!!!!!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 んー1000円ぐらいで回してあげるわ。
[more...]
ふふふ・・・
2010/03/22/ (月) | edit |
こんにちわスオウです。



この題名はあんまり関係ありません。


ただ題名が思いつかなかっただけ。




なんか今月これ入れて8回しか更新して無いね。


許して。




あと昨日100記事目行った。




あっ!!!そうそう前卒業式あったじゃん!!!


書く事無いからそれ載せる。



一番手はこれ↓


yuyuyuyuyuyyuyyuyuyuyuy.jpg

これは一輪車大好き軍団の写真でーす


こけてばっかりだった気がするけど・・・


なんか形綺麗だったから撮った。


もちろん私は映ってません(*^。^*)




次これ↓


ererererere.jpg

「これは駅伝メンバー」で撮った奴


なんか二人いないけど撮った。


この中に私居るんだよね・・・中腰だから変に映ってるし言わないけど。


って言うか怖くない?今年の写真





去年↓


そ次様式


・・・・・・去年の方が怖いけどさ・・・




で、次↓






これ私居るんだよねー


言わないけどさ・・・えーっと・・・


左下が雪だるまで、


上がピーで、


みぎがぴーで、



右の端っこの方にいるちっちゃいのが「バカ犬娘と・・・なんだっけ・・・」


まあそんな感じのブログの人ね。ルリンヌって言います。


ほら!!!たまにコメントしてるじゃん!!!あの人あの人!!!



でもこれ結構気に入ってるんだよねー


だって親友の雪だるまいるしさー・・・


相手は親友って思ってるか知らないけどさー・・・。





はい、次は最後になりました。


この写真は一番気に入ってます。


だからと言って黒いのは付けないってわけではありません。


どうぞ↓


tyau.jpg


これ。


雪だるまいないけど。


一番気に入ってる。


だってこれ・・・


左が私で・・・


右が・・・ふふふ・・・




まあ卒業式は霊の先生とツーショット出来ましたし、


シャーペンもらえたし、


卒業アルバムにコメント書いてもらったし、


校区外行けるようになったしって言うか普通に行ってたし。


良かったと思います。


さよーなら○○小学校($・・)/~~~








コメント返し↓
[more...]
久しぶり、昨日卒業式でした。
2010/03/19/ (金) | edit |
はははは久しぶりだなはははは!!!!!


しばらく更新しなくてすいませんでした・・・(-"-)ぺこ



で、突然ですが昨日卒業式でした。


学校生活も終わりだな・・・


えっと・・・最後なのにケンカしました・・・隣の人と・・・


違う!!!殴り合う喧嘩じゃないんです!!!


隣の奴が悪いんだ!!!


変な事言うから追いかけてたら


誰か「最後までケンカすんなよ二人とも」


全部こいつが悪いんだぜ!!!


でも最後に一発たたけて良かった。


めっちゃ良い音鳴ってましたし。


あー・・・最後か・・・さみしいな・・・





で、終わった後は、写真撮りました。



その後食事会しました。


で、何か横にいた「にきびメガネ」が、


2回拍手したら絶対食事が出てきたりして(*^。^*)


皆で同時に拍手したりして楽しかったです




他にもユーキャンって人の髪型が「小栗 旬」そっくりで、


顔もそっくりで、「ワックス小栗」って言うニックネームが付いてたり、



あー・・・楽しかった・・・こんなにはしゃいだの久しぶりだなあぁ・・・



あっ・・・しまった・・・机に書いた落書きまだ消してない・・・


ま・・・次の奴が消してくれるだろ・・・



で、その後私の保育園行きました。(一部のメンバーで)


そしたらシャーペンもらいました!!!メッチャ使いやすい奴。



中学行きたくないなあぁ・・・


霊の先生と一緒にいたいなあぁ・・・近所だけど・・・


もう卒魚式なんていらねえんだよ!!!



って言うか私他校の人と接触するの嫌なんだよねー


って言うか3つの学校が一緒になるんだけど、


1つの学校は別に許す。


だけどもう一つの学校は許さない。


なんかもう一つの学校いじめがひどいし男のアソコ触るんだって


そんな手で私を触らないでほしい。



あー・・・もう卒業したのか・・・


ふふふ・・・でも後は太鼓の打ち上げと何かの打ち上げがあったな・・・


ふふふ・・・卒業しといて良かった。




あ、あとやす吉zさんから1000ひっと祝絵もらいましたー!!!↓


螳牙翠縺輔s縺九i_convert_20100320121424[1]



これは見てのとうり初音ミクですね!!!


上手いですねー


私も絵の練習をしなくては置いてかれますね・・・


よっしゃ練習するぞおーーー!!!







早いけどおしまい。


コメント返し↓
[more...]
素足でうんこ踏んだ。
2010/03/14/ (日) | edit |
どうもどうもスオウです。




で、今日はソフトテニスの試合でした!!!


まあこの私がやってんだから楽勝楽勝!!!って感じでした―!!!


えっと・・・一試合目が、2-0で勝って、


二試合目が2-1で勝って、


二試合目の子負けて泣いてたな・・・


ま、知らないけど


前戦った初心者の「G先生」と「霊の先生」より弱かった。




そう言えば明日も試合だったな・・・


明日はそう上手くいかない試合なんだぜ!!!


クラブチームの所に私達の小学校チームだから


でも私達が弱すぎるってわけじゃない。


最高はベスト8だったな・・・


結構すごいんだよ!!!




で、話戻すけど、私らお弁当食べてたらちょうど目線に男子トイレがあるんだよね、


しゃべってたら視界に入るんだよね。


でさー良く考えたら男子ってアソコ吹いて無いじゃん。


何で吹かないんだろね。


で、何で臭おわないんだろうね。


で、たまにそこ触る女子とか居るじゃん。


手臭いよね。


で、たまに手洗わない男子とか居るじゃん。


その手で触られたくないよね。


って言うか何で臭いんだろうね。


しかも私らの近くのトイレ扉無いんだよ。


しかも隣の雪だるまのお弁当の中の卵焼きがウ○コに見える。






何か昨日さ・・・お風呂場に物取りに行ったらさ・・・「ねちょ」って鳴ったんだよね


で、足見たら・・・うんこ・・・付いてたの・・・


良く見たら人参とか入ってて・・・しかも素足だし・・・


私が通った後臭くなってるし・・・


兄(非常食)に付けようとしたらドアに手挟まるし・・・


しかも犯人おじいちゃんだし・・・


私「うんこたらしてんで!!!」


じじ「知ってるたらした」


・・・はあ?






あと花粉症って言うのは


うつは の小さい人がなるんだって。


うつはが小さいと花粉がこぼれて鼻水になるんだって。


逆に大きいと花粉が落ちないからなりにくいんだって。



ピーさんが言ってた。


ホントかどうか知らないけどさ・・・






って言うのは昨日の話であり、



今日はソフトテニスの試合でした。


「た」の後に「。」を付けたように結果は良くありませんでした。


何か前年度優勝チームと当たったんだけど。


でも自分では良くやったと思う。




何か疲れたからコメント返し↓


コメント返し↓
[more...]
寒いねえぇぇー・・・学校行きたくない・・・
2010/03/09/ (火) | edit |
どもスオウです。



題名が「学校行きたくない」だけど、そう言う意味じゃない・・・


寒過ぎて行きたくないって事なのです。



いやー寒い!!!今日は寒い!!!


半そで一枚と風邪とうしの良い長ズボンで寝てる私には最悪だ!!!



しかも今日の朝ごはんは史上最悪だった!!!


そう!!!


「ベーコン一枚!!!!!!」


これだったら無い方がましだ!!!


油たっぷりベーコンなんて食べたく無い!!!


とにかく今日は寒かった・・・




で、何か「6年生を送る会」って言うのが合って・・・


卒業式とはまた違うんですけどね・・・


1年生かわいいなーとか思いながらずーっと1年生と霊の先生見てました。




で、先生方の出し物で、「今日だけ泣いていいですか。」って言う曲歌わはったんよ、


で私泣きそうになったんですよ・・・


「何この歌反則だよ・・・私達のために練習して来たとか泣けるよ・・・」


とか思ってて、最後に、


先生「ぶっちゃけ本番でした」


・・・うわっ・・・冷めた・・・



で、最後霊の先生が照れくさそうに「おめでとう」って言ったのが嬉しかった・・・うん・・・









で、今日テストが合って、先生が居なかったんですよ・・・


ここで奴が活動を開始した・・・


そう!!!隣の奴だ!!!



何回も何回も消しゴムをこっちに落としてさりげなーくカンニングしたり


テスト中にこっちにしゃべりかけてきたり・・・


最後にはカンニングしたり・・・



で、私が聞きたいのは、なぜカンニングするか・・・


あいつはこう見えても私より点数が良い時がある・・・


あ・・・でも前社会のテスト10点だったな・・・



で、中学の先輩たちにもなぜか人気・・・









で、昨日ソフトテニスの卒業記念試合的な事あったな・・・


で、私は出刃子と組んだんだけどね、



相手が「G先生」と「霊の先生」だってね、



で、私スコートだって、それが・・・かなり短い・・・


でもこれがユニフォームなんだ!!!


これまで必死に試合の時ごまかして体操ズボンでのがれて来たのに・・・


今日と言う今日は逃れられなかった!!!



で、そりゃ恥ずかしいよ・・・


スコートなんて始めてなんだよ!!


しかも霊の先生見てるんだよ!!!霊の先生スケベじゃないけどさ!!!


試合は初心者の二人と私達だったら絶対私達勝ちますよね。はい。





で、次中学一年と戦いましたー!!!


楽勝楽勝!!!


3-0で勝ちましたー!!!


中学行ったら目付けられそうだけと気にしない気にしなーい!!!


しょせん一年だぜ!!!




次中二と戦いました。


2-3のデュース続きで負けました・・・正直悔しい・・・


あとからやっぱ中二だし私ら睨んで来た。(一人だけもう一人は笑顔で「頑張ったなー」って。)


中二はやっぱり怖いわ・・・


でもなんだかんだ言って楽しかったです!!!








はい、と言う事で、プロフ絵投票回結果はっぴょーう!!!



「1」

012_convert_20091222212208[1]



「2」

f[euZ2[.r64





「3」

プル


参加するのはこの3人↑



投票集計↓



虫さん    1    2




義時            2




フィルさん  1 2 3




あげはさん  お兄ちゃんと呼んでくれても良いぞ。




syogunさん                 3




羅ムネさん 1




模架さん   1









「1」           4個



「2」           3個



「3」          2個



またしても1が勝ってしまいましたー!!!



さてこれを破る私の絵は出てくるのか!!!



一ヶ月後に続く。


「1」↓


012_convert_20091222212208[1]










コメント返し↓

[more...]
プロフ絵投票会
2010/03/06/ (土) | edit |
ちわ。スオウです。


今日は雨だったんだけど


雨じゃ無かったらテニスの試合がありました。


で、来週に延期になった。



この話で思い出したんだけど


明日も試合だった。


すっかり忘れてたよ(*^。^*)はははは


何にも準備して無いんだよねーはははは え?


しかも明日は大事な試合で、


朝6時50分集合なのです。


いつもいつも遅刻してる私には最悪なのです。


って言うか月曜日にも卒業記念試合があるのです。








って事でバトーン



ルール


バトン書いたら絶対私にコメントすること

5日以内に書く事

書かなかったら罰ゲーム

回した人はちゃんと出来たか確認する



△名まえ

スオウ パイナップル



△バトン回す5人!!!

何か訪問者リストからくじで選ぶ


だららららららーーーん↓



1人目

日常

管理人 こしゃくさん



2人目


R-Oさん

管理人 Rさん



3人目


イザヨイブログ

管理人 中武ニコルさん



4人目


Raven Feather

管理人 あげはさん




5人目


いぬとねことわたし

管理人 模架さん




ブログ名クリックしたらそこのブログに行くはず・・・



ほんとすいません・・・


もし良かったらで良いんでやってください・・・



△この中で一番に知り合った方は?

あげはさんだったと思う・・・。




△5人を色で例えると?

こしゃく さん ⇒緑と黄色

R さん    ⇒赤

中武 さん   ⇒青

あげは さん  ⇒紫

模架 さん   ⇒水色



△この5人と今後どうやって付き合っていきたい?

まずはコメントからしたい。



△もらった罰ゲーム

「嫁について長々と話す」

「一週間毎日更新する」



△自分の罰ゲーム

「マック全種類買って写真に撮ってブログに載せる」



△私から

よろしくお願いします。






私は「スオウパイナップル」と言います。


名前の由来は「スオウパプリチェンコ」というキャラクターからです。


で、新しくプロフ絵変えたいと思うので、どれが良いか投票して下さい↓


「1」


012_convert_20091222212208[1]



「2」


f[euZ2[.r64


「3」


プル




番号を記入して下さい!!!



誰でも参加OKです。


よろしくお願いします。




投票お待ちしております。



コメント返し↓


[more...]
こけた。
2010/03/04/ (木) | edit |
はい。スオウです


何か今日こけました。


何かこれ前の前もこの題名だったような気がする・・・


で、今回も、鬼ごっこをしているとこけてしまい、


同じとこを怪我してしまいました。



で、今日も集団に行けず、でした。






で、今日何か、クラスの「変態男」って奴が、おならしたんですよ


そしたら、私の所にその臭いが来たんです!!!


で、これが席順↓




赤=私

青=変態男

灰色=義時


この絵を見て分かる事とは・・・


私と変態男は席が遠いのにここまで強烈な臭いが来たという事です。


義時の近くの所は臭わなかったけどそれ以外は全員臭いをかぎました。


こんな感じ


誰か「くさっ」

誰かの横の人「くさっ」

誰かの横の人の横の人「くさっ」

誰かの横の人横の人横の人「くさっ」


こんな感じに、・・・


とりあえず充満するのが早かったです。







えーっと・・・「夢想論廻」の「羅ムネさん」って人が、「ひな祭りキャンペーン」


やってるんで、私もやろうと思います。


ただひな祭りの絵書くだけ


楽勝楽勝!!!↓


雛祭り




結構ムズイね!!!!!!!!


何これ結構舐めてたよ!!!


羅ムネさんこんな絵で良ければお持ち帰りください。



あともし良かったら「ひな祭り計画」って付けたしといて下さい









何かテキトーに書いてたらこれできた↓


ぶどう

何か書くこと無かったから載せただけです。


いつの間にかサインまで出来ていましたスオウでしたー!!!(え・・・?)





・・・と言う事で、ほんと通販したい!!!


ペンタブ とか アクセサリー とか買いたい!!!



ってかマクド行きたい!!!


マクドって美味しいよね!!!


特にチーズバーガーが!!!


あ!あの「ハワイ何とか」ってあったじゃん!!!


アレ私食べてみたんだけどさ―


いまいち舌が合わなかったんだよね・・・


って言うか「ベーコン」と「肉」って言う組み合わせ方がおかしいと思った


って言うかもともと私卵そんなに好きじゃ無かったし






で、今日イオンモールハナ行ったらほぼ全部の店が閉店セールやってた。








コメント返し↓
[more...]
遅刻って楽ピイ。
2010/03/03/ (水) | edit |
はい。


最近集団登校行ってないスオウです。


最近おならばっかりのスオウです。



ね、集団でいじめられてるとかそういうなんじゃ無い。


眠いから寝てるだけなんです。


で、集合時間7時55分なんだけどさあぁ・・・


何かみんな7時50分に行っちゃうんだよねー。


でも今日は7時57分に起きた。



で、家出たのが8時15分。



原因の一つとして生活リズム調べてみた↓


普通の火曜日↓


7時45分   起きる

7時55分   家出る

7時57分   集団着くけど皆居ない

8時3分   学校に着く

8時15分   走る

8時25分   先生の強烈な うがい が私らをおそう

8時30分   読書

8時50分   リコーダーテストで隣の奴と共に落ちる

9時00分   授業が始まる(1時間目)

9時25分   2時間目が始まる

10時25分   中間休み(充実している)

10時40分   アスレチックタイムとやら

10時45分   3時間目始まる

11時35分   4時間目始まる

12時25分   給食時間

1時05分   昼休み


時間をさかのぼる事午後12時


12時00分   急いで宿題

12時30分   急いで寝るが寝られない。






↑こんな感じ↑



だから起きれない。


いい加減起きたい。




って言うか一週間前集団の奴にこんな事言ったような気がする・・・



ス「なあなあ聞いてよ!私この一週間一回も遅刻しないぜ!!!」



って・・・


で、初日から遅刻。


で、あれから一週間集団に行けてない。





で、今回紹介する方は、


ナニカを目指して3000里 の


ふくろばんさん  です


ふくろばんさんは、うみねこさんのお兄ちゃん?


なのです!!!


ふくろばんさんの書く「骸骨」は本物そっくりですごすぎます!!!!!


とにかくすごいです!!!









スオウGT

正直これ結構気に入ってる



コメント返し↓
[more...]
こけた。
2010/03/02/ (火) | edit |
はい。


最近だるいスオウです。




今日何か鬼ごっこしてたらこけちゃって、


追いかけてた人がかわいそうって言うか・・・


皆に何か言われてたのでかわいそうでした・・・


その人霊の先生だったから良かったんですけどね・・・


やっぱ一応先生だから何かしょげちゃって追いかけなくなったけど


「気にしないで」って言ったら


「ありがとう」って言ってばりばり追いかけてた・・・。


やっぱり先生ってこんなことまで気になるんですね・・・。






で、今日ね、何か「満重さん」って人が来て、


野菜を ゆがく だけで食べたんだよねー。


正直結構まずかったです・・・


けどね、ね、あとで満重さんが作った野菜食べたんですよ!!!


この世のものとは思えないぐらい美味しかったです


なんだろね・・・甘かった・・・(+_+)




で、聞いてよ!!!聞いてよ!!!


隣の奴な!!!私の好きな人本人に「私が好き」って言いかけたんですよ!!!


人にいっつもお世話になっといて!!!!


前な、授業参観に隣の奴の母来てたんだよね、


で、隣の奴「お母さんにばれないように消しゴム貸せ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい・・・


なんなの!!!!


って言うか隣の奴の好きな人分かったような気がする・・・


「雪だるま」だと思う・・・


って言うかいっつも髪の毛引っ張ってるから


隣の奴髪テンパなのにストレートになって来てるような気がする・・・








さて今日は正直書くことが無いです!!!


だからリンクの紹介します!!!


あ・・・一日一人ね・・・


えっと・・・



セラフィムの温度計 の


うみねこさん です。


うみねこさんは私の同級生でして


クラスは違うんですが、


でもうみねこさんは絵が


ヤバ上手いです!!!!!!!!!!!!!!!


小学生とは思えないぐらい上手いです!!!





まこんな感じで・・・一日一人ずつ紹介していく。







で、ちょっと描いた奴載せる。


いや・・・でもほんと大した事無いんです!!!


ホント雑で・・・


見たくない人はそれで良いんですが・・・


じゃあ行くよ!!!!!!!!↓



トーン付きの奴




コメント返し↓
[more...]
重要なお知らせ
2010/02/28/ (日) | edit |
今死ぬ事しか考えて無い・・・


詳しくは追加記事で言う・・・ほんとビルから飛び降りたい・・・




[more...]
「先生さよなら」って言うけどもう合わないみたいな感じだよね。
2010/02/28/ (日) | edit |
ちわ!!!



えっと前ね、雪だるまが「キモギ」描いたじゃん。



なんか裏にこんなのあった↓


003_convert_20100228180359[1]


どこまで描くんだろね・・・。


で、キモギがこれ↓

キモギ






っと言う事で、将軍走々のsyogunさんが、ブログ1周年記念いたしましたので、


レミリアさん描きました!!!syogunさん!!!おめでとうございます!!!↓


syogunさん


下手ですが自分にしては良くやったと思う・・・


何か適当に書いたら傑作できたからこれにしました。


リポンとかないけどそれはオリジナルって事で・・・


もし良かったらお持ち帰りください!!!



おめでうございましたー!!!







で、昨日言ってたお弁当↓


002_convert_20100228180634[1]


チャーハンが一番おいしかった・・・


男が作ったんだけどね・・・



で、今日の靴下↓

004_convert_20100228180514[1]


この靴下気に入ってんだよなー・・・


だって安かったんだよ!!!


10足で980円!!!!


ほら!!!安いでしょ!!!皆「汚い汚い」って言うんだよ!!!


綺麗なのに・・・








・・・何か時間無いから・・・(-"-)



早いけど、コメント返し↓

[more...]
指が動かん・・・
2010/02/27/ (土) | edit |
にちwww


あ上文?


サーセン文字書く遅だから略る。



もし分からんなら言え。



にちー「ス」です。



昨、学校でお弁当作ったんです。


私は卵焼き作りました。


なんか以外に上手く焼けて浮かれてた。


っていうか家でもこんなきれいな卵焼き焼いた事無い。↓
















「↓」って書いたから写真かと思いきやデジカメ無いから載せられない。明日載せる。






で、陸部あって、人の背中飛んでたら先生に放送で呼び出された。



けっして一人では無い!!!



「義時」と「みっち」も一緒だった。そう!!!一人では無かった!!!




せ「スさん義時さんみっちさん駅伝のゼッケン返せ」



3人「らじゃー」



こんな感じ。↑



で、家に帰って取りに帰った。



そのあと陸部戻ったら体育館の横のとこから皆飛び降りてた。(雨降ってたから)



で、ぼーっと見てたら天井から水が降って来たように感じたんです。


だから傘をさしたの。


そしてぼーっとしたの・・・



そしたらいつの間にか目の前に霊の先生が居て、



ス「雨降ってるっすよ」



霊「降ってませんよ。」



ス「え。」



霊「大丈夫?」



ス「え。」




次バスケットボールした。



走って走って走りまくって私はギリギリにシュートした。



ス「やったよ!!!」



義時「・・・」



霊「スさん・・・あなた的のゴールに入れちゃってるよ」



ス「え。」



で、帰ってたら、ぼーっとしてて、


電心棒に傘引っかかっちゃって、後ろから、



霊「大丈夫ですかー!!!」


ス「え。居たの。」


霊「え・・・居たよ!!!」


霊「って言うか、そのお弁当ちょうだい。」


ス「え。」


ス「え。((心)挙げたいけど・・・まずかったら・・・)」



ほんとに今日は突っ込まれた。





その後、「雪だるま」の家に泊まりました


で、ハンバーグスパゲッテイ食べました


美味しかったです!!!



で、次



お風呂入ってね、義時と3人でお風呂にドッボンしてね、2人が洗うの遅すぎてね、



で、私汗ばっかりかいてて服着るのが大変だって、ドライヤーで乾かしてたの



で、そこの所を雪だるまの「おねえ」に見られました。



ス「え。」






コメント返し↓
[more...]
